見出し画像

自分のためにカードを引く/Day45~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”をだいたい平日、ゆる~くトータル100日やっていきます。

リーディングでは、直感を鍛える練習もかねてあまり頼らないようにしたいところですが、さっぱり思いつかない時もあるので、オラクルのテキスト、書籍や解説書も併せて読んでいきます。
ずーっと同じカードだと飽きちゃうので、その時の気分や質問に応じて、いろいろ使いたいと思います。

今日はこちらのカードを使って、1枚引きをします。

今日のメッセージ

画像1

✨「自分を輝かせる」
 → 内側から放つ、輝く、あふれ出るもの、表舞台に立つ、表現する

リーディング感想

大輪の花です。
以前、スピ系YouTuberさんが「自分を花だと思おう」って言ってたんですけど、「花である」それだけでもキレイなのに、もう、出ちゃってます。あふれ出ちゃってます、輝きが。
輝いてるけどさらに自分から!っていう、積極的な感じはしますね。ふなっしーの「梨汁ブシャーッ!」的なね。

誰かの真似したり、やたらSNSに写真上げようとは思わないんですが(写真苦手だし💦)、もっと気楽に、自分のやりやすいように「表現する」。アウトプットは大事だな~と思ってます。
今学んでることや、やってみたいこともあるんですが、つい「完成したら」とか、「中途半端で出すのがかっこ悪い~」みたいな、見栄っ張りなトコ、あるんですよね。。無理なんだけど、完成しないし、完璧じゃないし。
でも恥ずかしながら、、その辺もアウトプットしたいと思ってます!




いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛