見出し画像

【ウチの本棚】「しいたけ.」さん

画像1

カラー心理学も、占星術も好きです。
ananのムック本はちゃんと買いました!
12星座占いのほうは去年出たものですが、2020年も載ってるので参考になります(人気で予約待ちしてて、やっと借りれた)。
石井ゆかりさんも好きで、2020年の星栞は自分の星座は購入しましたが
しいたけ.さんも好きです。
占いもですが、読み物として、文章が好き。noteのコラムも購読してます。
語り口調、ですかね。いいですよねー。なんか、例えが独特で
丁寧で、ちょっと変わってて、なんか好き。

私の基本カラーは、青、黒、シルバーで、一番しっくりきたのは
シルバーかなー?
惹かれる色も何個かあって、そのカラーの服とか小物でも買ってみようかな~と思ってます。




いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛