見出し画像

自分のためにカードを引く/Day77~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”をだいたい平日、ゆる~くトータル100日やっていきます。

リーディングでは、直感を鍛える練習もかねてあまり頼らないようにしたいところですが、さっぱり思いつかない時もあるので、オラクルのテキスト、書籍や解説書も併せて読んでいきます。

今日はこちらのカードで1枚引きをします。

今の私に必要なメッセージ

✨「活性化のカード・光の時代」
 → ”あなたは魂の設計図を携えて誕生しました”、ピラミッド、十字、宇宙とつながっている、転生、過去世

リーディング感想

図柄を見ると、今の自分と、過去世の自分(エジプトの王のような)が重なっているよう見えますね。過去世があるのか?人は生まれ変わるのか?
事実はわかりませんが(あったらおもしろいな~というタイプです)、この時代に生まれてきたのには意味があるんだろうな~とは思います。

以前占いで、過去世から引き継いだカルマのようなものがあって、それを解消しないとうまくいかないって言われたことがあります。
それも一理あるかもしれないけど、「なんであるかどうかもわからない、あったとしても全く覚えてないようなカルマのせいで、今の自分が苦労しなきゃいかんのだ!知るか!」と思いました💦ぶっちゃけね。。

このカードの意味の、「あなたはこの大きな転換期にいるべくしている」のだとすれば、カルマも今の人生に活かすための材料というか、楽しむための小道具なのかなと思います。
今の自分が一番素晴らしい!ということですね😊


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛