見出し画像

【レポ】何が出るかな?的お楽しみ会


12月に入って、片頭痛で、PCに向かう気がしなくてただただ寝てました
(そしてひたすら鬼滅の刃を読みまくる)。
しかもやたらお腹が空いてお菓子を食べてしまい、胸やけ。。。←アホ
やっと中旬になって回復してきた感じです。

そんなんで(どんなんで?)、先日久しぶりにオンラインでのイベント&セッションに参加。
セッションについては又改めて書くので、今回はイベントについて。

たびたび書いてる、”キネシオロジー”のお楽しみ会でした。
それぞれ参加メンバーには役割が与えられてまして、それがもうもう、、「え~~??責任重大!できるかな~~??」って任務でして。。
私の任務が何だったかは、ちょっと置いといて、、

このお楽しみ会。当日まで何をやるか全く ”ナゾ” のお楽しみ会。
参加メンバーもわかんないし、何をやるのかもわかんない。
とりあえず、自分の任務だけわかってる状態です。謎すぎ。。

チョロっとだけどんな会だったか話しますと、、

自分が楽しく好きなコトを語る、それが自分の波動を上げる!
楽しそうに話す人を見ると、自分も楽しくなる!
共通点があって親近感が湧いたり、
自分が知らなかった世界の、新しい発見があったり、
探してた情報が手に入ったり、
もっとその人のことを知りたくなったり、
とにかく面白くて
聴いてる人たちの波動も上がる!

私的に任務は果たせたのか??いいのか??こんなんでよかったんか??
っていう気持ちもありますが、ヨシとしよう。。
自己紹介から面白かったし、全員で波動を上げるポーズしたりして、、
あ、怪しすぎる(笑)
でもすんごい楽しかったんです!まじで!

実は、、同じ日に受けたセッションも「好き」についてで、
「わ~~シンクロ!!💛」
ってビックリ!!
なんかこれからは、「自分の好き」で生きていっていいんだな~~って気がしました。宇宙の流れに乗ってる感じがします!オレ!
このセッションも受けてすごく良かったので、改めてレポします!

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛