見出し画像

【オラクル】蟹座新月~蟹座の新月スプレッド

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿してます(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)

今日は蟹座新月。ちょうど「蟹座の新月スプレッド」があったのでやってみます。

自分の感情に目を向け、癒すためのヒント

①今の感情に影響していること
👼「守護天使~祈り」
 → 祈りの時間・頻度を増やす

②気持ちが揺らぐ原因
👼「神~愛」
→ 神との対話、スピリチュアルなお手本となる

③今、自分のどんな部分と向き合っていくべきか
👼「ミュラの聖ニコラウス~寛容な心」
 → 自分が恵まれていたことに気づく、喜びをもって与える

④本来目を向ける必要があること
👼「守護天使~信じる心」
 → 人生で経験した奇跡について考える、飛翔して安全、楽天的でいれば     
   天からのサポートが引き寄せられる

リーディング感想

ペンデュラムで確認してみたら、①のカードだけ絵が必要とのこと。右の子は子供のころの自分(インナーチャイルド)で、左の天使は目をつぶってるのに、右の子は目を開いてる。子供のころ願ったことなど、誓いを立てたことが関係しそう。
思い出してみると、子供の割には冷めた子供でした。なりたい職業などはあったけど、サンタクロースはいないと思っていたし、期待をしないようにしてたかも。

スピリチュアルや占いが好きだった割に信じきれなかったのは、「一番の願いは叶わない」と諦めていたからかもしれません。そういう昔の思い込みを手放して、自分は恵まれていたこと、悪いことばかりではなかったこと、楽しい思い出などを思い出す。本当は愛されていたこと、「愛」なんて言うと照れ臭いっつーかキモ~っ💧てムズムズするけど😆

子供のころってあんまりいい思い出無くて、、家族も嫌いだったし、長年家族のせいで不幸だったって思ってたし、自分の内面を掘り下げるようになってもまだ信念のようなものあるなーって感じます。

④のカード、なんか最近見たような、、と思ったら、こちら ↓

で出たカードに似てるんですよ。
サポートされているらしい。

自分に自信がなくて、自分よりも外に答えを求めがちだけども、
もうそろそろ、自分、信じてもいいのだろうか。
それ前提で、今日は新月の願い&誓いを書いてみようかなーと思います。

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛