見出し画像

【レポ】ちょっと怪しい〇〇の会

先日、いつもお世話になってるキネシオロジー師匠、久実乎さん主催の、
ちょっと(かなり笑)怪しい会に出席しました!(今回はZOOM)
その名も

 ” 前 世 の 会 ”

ただ、「あなたの前世は○○です」って当ててもらうのではなく、
今世をどう生きるかのヒントになるような、” 今知るといい前世 ”がテーマの会でした。

あらかじめ久実乎さんがキネシでキーワードを出し、それをもとに、各自でピンときたことを検索していく形式。検索したことから、さらにキネシで反応を見て、最終的にストーリーを作っていきます。
私がもらったキーワードは、途中で追加した分も含め ”男” ”イギリス” ”植民地” ”役人軍人” ”偉そう” ”オーストラリア” 。

今回、複数の方に遠隔でキネシを取ってもらいながらだったので、それはもう、面白いこと!!&確信!!(私もちょびっとだけチャネリングさせていただき、それもキネシで反応を見てもらいました)

出来上がった私の過去世のストーリーがこちら。

植民地時代。イギリスからオーストラリアへ渡ってきた役人で、ある商人とつるんで、イギリス人に有利な条件で、地元の人たちから土地を巻き上げていた。生活のため、生きるため、しかたなくやっていた。
だから今世は人道的なことがしたい!


だからか~~~~!!
なんかね!!すごい納得したんですよ!!
私子供のころ、ざっくりだけど、「世界平和」とか、「マザーテレサのような活動」とか気になってて、ニュースで見てもザワザワしたりして、「こんな理不尽な世の中は変えなきゃだめだ!」「そのために政治家になる」とか、「億万長者だったら社会貢献したい」って思ってたんですよ。

でも私はごくフツーのしがない主婦。お金も地位も、影響力もない。
お金があったら、時間があったら、できたらいいけどなー。。。

じ ゃ な く て !
今 できることをやってみる!

ちょっとだけでも寄付をする。
そういう活動する人の支援をする。

世界平和!までいかなくても、、例えば乳がんのことや、私の体験をブログに書くことで誰かの役に立ったり、社会貢献につながるかもしれない。

チャネリングも占いも、前世も、今に活かさないとおもろくない!
新しいミッション的なものができて楽しかったです!
”怪しくて楽しい前世の会” オススメです!!










いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛