見出し画像

自分のためにカードを引く/Day26~オラクル100日チャレンジ

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクルカードを”自分のために引くチャレンジ”をだいたい平日、ゆる~くトータル100日やっていきます。

リーディングでは、直感を鍛える練習もかねてあまり頼らないようにしたいところですが、さっぱり思いつかない時もあるので、オラクルのテキスト、書籍や解説書も併せて読んでいきます。
ずーっと同じカードだと飽きちゃうので、その時の気分や質問に応じて、いろいろ使いたいと思います。

今日はこちらを使って、3枚引きをします。

10月の過ごし方

画像1

①上旬のアドバイス(左のカード)
⭐気になるところ
 ・ピンクの花
 ・花から光が出ている
 ・30
 → エンジェルナンバー30は「宇宙からのサポート」。
カードの花のように、自分を輝かせる。

②中旬のアドバイス(中央のカード)
⭐気になるところ
 ・15
 ・鍵
 ・球体
 ・チェスの駒(白と金色)
 → 鍵、何かきっかけで変化するのかも。球体は完全体という意味だけど、鍵を開けて何かに変化する感じ。白から金色へ、成長、変化。エンジェルナンバー15は「直感を信じて行動する」。

③下旬のアドバイス(右のカード)
⭐気になるところ
 ・36
 ・第三の目
 ・右目
 ・七芒星
 → サードアイが開く。左目は現実を、右目は未来を想像して見る、宇宙視点でモノを見る。七芒星は「不可能を可能にする」意味らしい。エンジェルナンバー36は「直感、イメージ、内なる声を聴く」。

リーディング感想

3枚を通してみると、引き続き「直感」とか、「自分の声を聴いて行動」す流れかな。「変化」のカードが出ているので、どちらかというと9月は停滞気味だったので、やっと10月から動きが出そうです。

3枚目のカードにある七芒星って、北海道の旗にも使われてるらしいですね。北海道民なのに知らんかったわ💦
普通の「五稜星を現代風にアレンジして七稜星になった」というようなことが書いてましたけど、なんで現代風アレンジで7なんだ???

道章は北辰旗の五稜星を現代的イメージで七光星として表現し、先人の開拓者精神と雄々しく伸びる北海道の未来を表している。
         出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

何か北海道(地元)であるのかも??

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛