見出し画像

ありがとう

noteの連続投稿がきのう、とまっちゃいました。
つい忘れていて、今朝気づいたという。

連蔵して投稿していると「おめでとう」と祝福してくれるので、
ついつい連続して投稿してしまっていました。
日々つづけるのはいいことなのですが、
いわゆる「手段が目的化」してしまってました。

うすうす気づいていたのですが、
「ここまできて」「せっかく」という意識も片隅にあり。。

つづる内容も当初思っていたモノもあったり、なかったり。
ネット運用を主体にしているわけではないのですが、
やるならキチンとしたいし。

ということで、noteはぼちぼちとしようかな~。
と、今日は思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?