見出し画像

職人仕事

約3年前にオープンしたカフェ風車 ジ アウトレット広島店の
店舗施工風景です。

画像1

工事スケジュール自体がギリギリで開始となったので、
急ピッチですすめられました。
並行して広島駅ekieのDASHIとSOBA水車の施工も頼んでいたので、
業者さんメンバーは大変だったと思います。あらためて、感謝。

さて、こちらの現場。
わたしたち、カフェ風車・生そば処水車はこの時が
久方ぶりの新規出店。わたしは、初めての新店立ち上げ。

なのでか、余計にこの整理整頓された現場にドキドキしました。
大工さんなので、「コレ」「アレ」という家具備品もつくれちゃう。
「大工なんで」と言われましたが、すごいなぁ~と感嘆です。

畑は違えど、プロフェッショナルの仕事は刺激と参考になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?