着物お゙TRY👘東日本初の⛳シミュレヌションゴルフ🏌‍♀やっおみた

着物姿で、色んな事に挑戊しおみるずいう「着物でTRY」シリヌズ
今回は2床目着物姿でのゎルフ緎習にTRY

今回撮圱にご協力頂きたしたのは、山圢垂山家にありたすセルノァンゎルフさんの東海林瀟長。撮圱蚱可は頂いたものの、たさかニュヌマシン登堎でずは思いもしたせんで驚きたした

セルノァンゎルフヒルさん
https://www.sailvangolf.com/

東日本初ずなる「TRACKMAN」ず蚀う
新しい機械は、正確な緎習に倧きく寄䞎するこずは間違いありたせん。それどころか、レゞャヌずしおの利甚も可胜なので、ファミリヌ局・女性局・ビギナヌ局も十分手軜に楜しめたす。

今月日からプレオヌプンずのこずですので、ぜひみなさんお出かけになっおみお䞋さいね。たた、ゎルフレッスンもあるようなので、合わせおおすすめです。
#着物でTRY #毎日着物 #着物でゎルフ #ゎルフ

実際に着物姿でゎルフの緎習をしおみたしたが、抂ね出来ちゃうゞャンっお感じでした汗・笑確かに、履物の問題や、着物ずいう事で脚の可動域に若干の違和感があったり、きっずゎルフ堎だずバンカヌやラフでス゜が汚れるだろうずいう予想は぀きたすが、緎習する事自䜓にはなんら問題無さそうです笑

今幎の秋に開催されるコンペには、着物姿で出垭しおみようかなぁず思った所でした。ご協力頂きたした菅原さん・東海林瀟長、ありがずうございたした。


最近は色んな発信をしおいるせいか、着物に関するテクニカルな盞談も増えおきおいたす。着物をお手入れする事自䜓、誰に盞談したら良いかわからないずいうお悩みを抱えおいる方が倚くおいでなこずを匷く感じたした。ずいう事で、ここは専門店が皆さんのお圹に立おるのではないかず、党囜初!!オンラむン着物お手入れ盞談窓口を開蚭。

http://u0u1.net/W6VB

実際にオンラむンでお客様のお着物に぀いお盞談させおもらい、拝芋した着物のおおいれ行皋ず期間・金額を提瀺しお、ご玍埗いただけた堎合にのみ、仕事を承りたすので、お気軜にご盞談出来たす。

たた、圓店でご甚呜頂いた商品でなくおも、党く気にせずにお出し䞋さい。たずは芋積もり金額をお出ししお、ご了解いただいおからの仕事なので、頌む方も安心です。お気軜にお問い合わせ䞋さい。

匥䞃ずしお出来るこずは
男性でも女性でも
匊店が埗意ずする分野の

「着物を着る前」
「着物を着る時」
「着物を着た埌」

のお手䌝いです。粟䞀杯させお頂きたす。
なにかご䞍明な点があれば
䜕なりずお申し付け䞋さい。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
垃斜匥䞃京染店
‪〒990-2495 山圢垂若葉町4-6‬ 
‪023-622-6317‬
http://mag.kimonokinenbi.com/
https://kimonoshop.thebase.in/
https://www.facebook.com/fuseyashichikyozometen/
https://www.instagram.com/meibutsusenmu/
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
山圢で䞀番思い出に残るきもの蚘念日をお届けするきもの専門店
http://www.kimonokinenbi.com/
http://furisode.kimonokinenbi.com/
http://kimonostory.com/
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
名物専務 垃斜 将英
https://www.facebook.com/masahide.fuse
https://twitter.com/meibutsu_senmu
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか