見出し画像

ゼロの紙さんのエッセイは、ボジョレー・ヌーボーのような“ふしぎ“で若々しい味がしたりする

こんにちは、匤成です。部員さんの記事を紹介していきます。

ゼロの紙さん 2本

すでに2本上げています。お忙しくしておられたようなので、悠長に構えていたら3日連続投稿。気付かず申し訳ないです。

生まれた時、親族3名いたことの喜び。

僕は、父祖という部類で言うと父方はいないが、母方の祖父はまだ生きているけど、この頃とても弱々しい。経済的にもかなり援助してくれていて、とても感謝をし切れないけれど、終焉を思うのは辛いものがある。


寒いからこそ、温もりのある仕事が...。

良い言葉です。

TRFが「寒い夜だから...」を歌っていた頃,何て平易な歌詞なんだろうと思っていた。でも体感温度としての寒さではなくて、いろんな思いがあって寒いんだなと、いまふと思いました。


AmazonMUSIC 3ヶ月無料 (後780円 prime)


ゼロの紙さんのエッセイはどこか、ボジョレーヌーボーのような若々しいけれど深みのあるワインみたいだ。


根強い人気,ジョルジュ・デュブッフ



良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。