【不定期更新】時効な話【かなりの雑多な書きなぐり】

時効だからこそ、今だからこそ言える事がある。

それを乱雑に乱暴に違乱に、ただひたすら書きなぐったので、これを見るのは正直言って、

時間の無駄だからバック推奨さ。




・ア○パ○チが暴力だー、子供が真似したらどうするだー



・サ○ヱさんの外出回が不謹慎だー、外出出来ない人の事考えろー



・桜何虎が自粛してないがー、打ちたいの我慢してるだー




どれも同一犯だと想っている。


それらは人が東京タワーからフライアウェイしてるのを見たら真似をするのか?


アイキャンフライ出来ない人の事を考えろ言うのか?


フラインザスカイしたいのを我慢してるのに言うのか?


真似とか出来ないとか我慢とかは全部、それらが人に暴力を振る事、振りたい事への言い訳をしているに過ぎない。暴力を正当化する言い訳をしているに過ぎない。


真似してはいけない事は真似をしてはいけないと考える頭も無いのか?


漫画やアニメと現実の区別を付ける頭も無いのか?


人が打ってようが、「余所は余所、うちはうち」と躾られなかったのか?


結局、

自分に常識が無い事を露呈しているだけに過ぎない。


人が常識を持っていないと考えようが、

イコール自分に常識がある、とは決してならない。


常識的な人間は、

真似をしたらいけない事は真似をしない。

漫画は漫画。

余所は余所。

が、当たり前に備わっている。


それが常識だ。



そもそも、自分を正しく持っている人間は、当たり前に出来てる事で、常識な訳で。


でなければ非常識なだけさ。



常識とは何かをもっと考えるべきであろう。


周りが自粛してるから自粛するーとか、周りの真似をしているだけの人間は、少なくとも常識が何かは分かっていないよ。何せ、

周りの真似をしているだけに過ぎない

からね。


自分の頭で考えて、自分の責任で物事を決めて、自分の努力で行動するべきだ。


Let's  Think.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?