見出し画像

2021年!100個の目標を立てた!

よく聞いてたけど、

やったことがなかったのが100個の目標をたてること!


みんなよくやるなぁ~~って、本当に他人事だった(笑)


でも、なぜか今年は書いてみよう!!!と思い立ち、

1月2日の朝、9時半ころから着手…。


しかし


これが、なかなか100個書けない!!!


結構、欲深いと思っていたけど、

やりたいことも多いと思っていたけど

書き出してみると、20個くらいで止まっちゃう。


えええ!!!


と思い、思い出し、あれ、これと考える。


もうすでに確実に出来ると決まっていること、

絶対無理と思うようなものまで、100個書き出した。


今年の12月31日。


どれだけ出来ているか、答え合わせするのが楽しみ!!!


自分が頑張ってやりきらなければいけないこともあるから

たまに読み返して、自分を鼓舞させないと。

そういう意味でも書き出す作業はいいのかもしれない。


100個書くのに4時間半ほどかかった。

箱根駅伝見ながら、去年のスケジュール帳を見返しながら、

去年やり残したことを思いだしながら…。


結構、いいかもしれない。


みんなどれくらい実現してるんだろう?


私のペースで、

私のできる限り、

実現に向けて動き出していこう!


あ!


こう思うことができるからか…


なるほど!


うん!


今年も2021年頑張ります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?