見出し画像

初投稿 note始めてみます

約3年近くを費やして、1冊の自分のネタ帳が完成しました。この1冊には、本当に様々なジャンルの学んだこと、自分の頭ん中の構想 、コーチングで得た様々な事柄が詰まっています。

そこでただ自分のお宝のように持ちづけるのもどうかと思い、色々な一貫性のないネタ帳の内容を発信したら面白いかと思いはじめました。

毎回、あまり関連しない内容ですが「アウトプットしてこそ身につく」という人生の諸先輩方にならいはじめます。

気楽に読んで頂けたら嬉しいです。
基本的には、インプットしてきた情報がほとんどです。周囲の人が話してくれたことを自分なりに書き出すような内容です。ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?