見出し画像

you+ 私を変えてくれたもの 紫の踊るもじゃもじゃ


私を変えてくれたのは、かもさんが発信してくれた

映像クリエーターになるためのロードマップのブログでした

ということは前回の投稿でお伝えしました。


下記を押すと前回の投稿へ飛びます^^

https://note.com/fusamosa/n/nf71e6ab54f3e


あのエピソードで

私の中でのポイントは3点あります。



1)かもさんが制作した3Dの

紫のもじゃもじゃのモンスター

かっこよかった

その映像の説得力から

自分も映像の世界に飛び込んだ。

ちなみにですが、

下記がかもさんのTwitterのリンクで

プロフィールのヘッダーが

私が言っている紫のもじゃもじゃのモンスターです。

https://twitter.com/eizou_world


2)紫のもじゃもじゃのモンスターの

ダイナミックな踊り

今のこれから爆発的に成長したいと思っている私

ぴったりとイメージが重なり合った。


3)この紫のもじゃもじゃのモンスターによって

私はブログの人とかもさんが

同一人物であることを悟った。



従って、以上の3点の理由より

スマホの中のブログから

紫のもじゃもじゃのモンスターが

飛び出して、踊り狂っているような様子を

イラストが本当に苦手な私が

描きました。


いつもは自分はイラストが下手だなぁって

うじうじしながら描くけど

今回は絶対に

描いてみたいって思ったから

前向きな気持ちでペンタブを使用しました。

描きたいものがあると

貪欲に色んなイラレのツールにも

触るし、覚えようって本気で思ったし

なんかすごく充実した時間を過ごせました。

こういうコンペ、楽しいので

ハマさん、またお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?