見出し画像

【PL オンラインサッカープライベートレッスンNEWプランがまもなく限定人数先行予約スタート⚽️】

【PL オンラインサッカープライベートレッスンNEWプランがまもなく限定人数先行予約スタート⚽️】
今日も雨の中PL(プライベートレッスン)。
奄美大島現地でうちのスクールの子を見てきました^_^

後からは晴れてたけどグラウンドは田んぼ 笑

FusaFusa奄美では、
現地の奄美大島でのPL、
オンラインともに
2021年度生を明日から募集スタートします😊⚽️

オーストラリアからスタートさせたプライベートレッスンも今年でなんと記念すべき10年目に突入‼️

日本一とも言える年月と経験と実績となってます。
ありがとうございます👏👏

おじいちゃんなるまでやれるな!

ということで、
新たにスタートしてますオンラインも含め、来年度卒業や辞める子も出てくると思うので、
明日からまた各コース限定人数ではありますが、
募集をスタートします⚽️⚽️

こういうトレーニングをしたい。
何をやったらいいか分からない。
初心者なんですが・・・
幼稚園生ですが大丈夫ですか?

何でも大丈夫ですよ^_^
幼児から一般まで誰でも構いません!

また、新たにオンラインPLでは、
『親子で週末"子トレ"コース』
がスタートします!

下にPLのHPリンクを載せてますので、
一度ご覧下さい⚽️

ではでは、予約お待ちしてまーす!

【FFAPL FusaFusa奄美全国出張&オンラインサッカープライベートレッスン公式HP】
https://www.fusafusaamami-pl.com

ps: 奄美大島では、サッカースクール2校、
○奄美市名瀬校
○瀬戸内校
も幼児から中学生まで随時体験参加可能ですので、
是非お気軽にお問い合わせ下さい^_^

2021年度から、更に新体制になっていき深みのある
サッカースクールとなります!
お楽しみに〜⚽️⚽️

#オンラインサッカープライベートレッスン
#サッカープライベートレッスン
#奄美大島
#奄美市
#瀬戸内町
#FusaFusa奄美
#サッカースクール


よろしければサポートお願いします。いただいたサポート資金は青の活動費として使わせていただきます^^ 宜しくお願い致します。