見出し画像

量子スイミング

旅行思い出シリーズ 森の中にある神社
スゴかった 背が高すぎる木が大量にあった なんか雰囲気あってアニメみたいだな〜とスカスカの感想を抱いていたけど実際夏目友人帳の人の別の劇場アニメ?のモデルらしい

スイミング
睡眠とグーがあるのに睡眠から遠いところにあるのがいい
でも背泳ぎしながら90パーぐらい寝てる状態でボーッとするのはかなり気持ちよかった記憶がある
身体が水に浸ってる状態のこと好きだ
綾波がLCLでヒタヒタになってるの見てるとスゲ〜いいじゃん…と思う
培養液浴…とか?なんかそういうやつ流行ってほしい
アイソレーションタンクか?気になるけどまだ行けてない 気になる かなり すごいハマって癖になっちゃったらどうしよう
濃いエプソムソルトのお湯らしいけどそれって肌ピリピリしそう 浸って浮くぞ!って行ってシミシミで無理だったら悲しいな
しかし踏み出さないと何も得られない……
そのうち行きます

もし私がすごい頭良かったらテレポーテーションの研究をしてた
信号待ってる時は向かいで待ってる人を見て
地下鉄降りた瞬間のホームではこれから電車に乗りたい地上にいる人のことを想像して
今からこっちに来たい人とそっちに行きたい人がいるんだから座標を交換した方がいいじゃん と思う
なんか…できたい そういうささやかなテレポーテーション
もとより無理なのに勝手に一歩譲って交換ならどうでしょうか?となっているの不思議だね

メゾンカイザーの前を通ったらイチゴの飾りが出てたから、前食べておいしかったハイパーいちごジャムパンを探しに店に入ったけど無かった
ハイパーいちごジャムパン 名前忘れた いちごジャムといちごのチョコが練り込まれたパン なんかやたらうまい また食べたいな

とらやのギャラリーでやってた食品サンプルの展示面白かった
食品サンプルの塩ビってオーブンで焼くらしい なんか勝手にシリコンみたいな感じで放っておく系だと思ってたから意外だった
工程の見せ方が良かったな ターンテーブルになっていて回しながら見れて スイスイ頭に入ってくる感じがあった

賞味期限って英語だとbest beforeらしい
ベストまで言う〜?だいぶポジティブに聞こえるな 意味合いは全然そうだけど 気持ち的に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?