見出し画像

取手が取れない

新ケトル お湯が沸いた後カチ!と音がして自動で止まるので感動した
てかこの音久しぶりに聞いたな よくよく思い返してみたら去年からすでに壊れてたかも そういえば1回鳴ったんだよ火災報知器

ヘッドマッサージャー、いい!!!
昨日はなんか…いいかもね?くらいだったけど、今日しっかりめに使ったところ頭がポワーッてなって顔がポカポカする いいじゃん
水陸両用なのでシャンプーしながらも使ってみた 軽い!頭が
今まで頭皮マッサージは手でやってたけど何が1番違うって指先で髪を擦る感触がないのが快適
揉まれている頭皮+揉んでいる指 の2種類の触感だったのが、ノイズがなくなり揉まれに集中できる 他者から揉まれている気分になれるのがマッサージぽくていい

部屋の角に延々居座っていた、去年行った展示会の資料をまとめて入れた紙袋をようやくやっつけた
捨てる捨てる印刷が面白いから取っておく捨てる捨てる捨てる参考になりそうだから取っておく捨てる捨てる捨てる捨てる捨てるなどを繰り返すと終わる 整理って全部そう せいぜい7分
粗品のお菓子とティーバック入っててビビった 賞味期限 まだ大丈夫 よかった

参考に取っておく系の印刷物、溜まりすぎて把握できていない
会社にけっこうな量あり、労働が在宅化してからは家にも置くようになり 2ヶ所にバラけてから収拾つかなくなった
定期的に見返してテイストとか用途ごとにまとめてはいるけど追いつかない いやその都度該当箇所に入れればいいことは分かる 分かるけどさ〜 理想は
あと見た時にもういいかなと思った瞬間捨てたりもしてる のに減らない
電子化して捨てたい…と思わなくもないけどこればっかりは現物ないと意味ないからね

ちょっと目を離してる間に加湿器が無限に加湿してすごい結露してた 飽和水蒸気量
配線を変えるためにコンセントを一旦抜いて、しばらく作業して挿し直したら湿度の設定がリセットされたらしい
何なんだよどいつもこいつも これは故障ではない

いちご買った
甘い 甘いって書いてあっただけある
いちごが390円だと オ、買っちゃお♪となる
それぞれにある 買っちゃおラインが

メロゴールドがグッと高くなってる気がする
今シーズン1個も買ってない 買っちゃおラインに触れない金額のため
好きなんだけどグレープフルーツとかはっさくとかと横並びの価値というか…1個250円て言われるとちょっと そんなもんだっけ もうちょいお手頃だったような 気のせいか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?