見出し画像

麺類憐れみの令

パッタイはいつ食べてもいい このパッタイはたくあんがコロコロ多めに入ってて良かった

服買わないかわりに爪でも塗るか…とピンクのシェルとかホイルとかホロとか買ってきた
最近マニキュアからはがせるジェルに変えて爪を塗ることが増えてる 重ね塗りと硬化のこと考えるとかかる時間は大して変わらないけど乾きかけの時に触ってヨレちゃうやつなくなって快適でよい
始めた時はワンカラーだけでいいと思っていたはずなのに、今はべっ甲とターコイズができるようになりたくてユーチューブ見ながらイメトレだけしてる なんかできる気がしてきた!!!該当色さえ買えばすぐにでも
気のせい プロがスイスイやってる動画見ていけそうな気がしてるだけ 実際こんな上手くはいかないので練習の必要がある
爪、あんまり長くしたくないけどネイルのデザインはある程度長さがある方がよく見えるやつが多い 濃い色を短い爪に塗ると指短く見える

たまにやるストレス解消法 大量当選のネット懸賞 応募した時点でかなり済んでいるためその後は忘れて過ごしている
今日、そろそろ権利失効しますけど?というお知らせが来ていたので当たってたことに気付きセブンの金の冷凍パスタをもらった 未来の私のお昼が救われる事でしょう

冷凍パスタって充分においしすぎる
もとからパスタがすごく好きってわけでもないからたまに冷凍パスタ食べてればパスタ欲はなくなり、家で乾麺使ってパスタ作ることなくなった

パスタ 五右衛門のからすみのペペロンチーノのこと愛してたけどコ禍のメニュー変更で三つ葉と白髪ネギがなくなりきざみ海苔と小ネギになったショックが大きく、それ以来行かなくなっちゃったな…
薬味がこんなに好きさに影響あったんだっていうの自分でも驚きだった もう2年ぐらい経つのに未だに言ってるほどに…

マッサージガンの良さ理解できない気配がすごかったのでさっそく手放した メルカリがあってよかったね 新しいおうちで幸せになりな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?