見出し画像

熱タイヤ

ヤバ!!!暑すぎるだろ 夜が
今週の始めに寝室にエアコン工事あったんだけど、ギリこの気候に間に合って良かった 初稼働
実際寝室にエアコンつけたとこで暑さのピークに年に数日使うだけなのにネ…とか思ってた
だって一昨日までは全然…扇風機まわしてれば涼しく寝れてたから
まだ7月上旬ですが…なら夏中必要か


財布を整理してたらなんかデカいレシートがでてきた あ!!サングラス買ったじゃん
取りに行くの忘れてた ので行ってきた

いい!似合ってるよ
目が隠れすぎずしっかりまぶしさがカットされて快適だしこんなに色がついているのに色の違和感をあんまり感じないのもいい
受け取りの時につるを何らか調整してもらったのがなんかすごい良い 俯いてもずれない 何をした?
夏のお散歩…いやもう夏ゆったり外を歩き回ったりとかはほとんどできない気するけど おでかけはするから 使ってこ!

マスクとメガネを両方つけるとさすがに顔まわりの不快さが強い 顔の上に物が多くて
メガネの人っていつもこれってこと?大変だ…慣れですか?


マキタの掃除機 届いた
これで洗面やトイレなど段差のある場所にルンバをそっと置かなくても良くなるしドアの裏とかルンバが入れない部分も吸い放題 クレンリネスやる気ある
ためしに掃除してみたら全然吸ってくれなくて、おかしい…初期不良か…?つてヘッドを見たら梱包材のダンボールがはまってた はい なるほどね
軽いし吸引力もしっかりあるし見た目もシンプルでいい


土日はいろんな引き出しを整え、新居関係の書類を整理し、テーブルを組み立てたりしてまた家を整いに近づけたい
ソファ以外の全てが整ったら嬉しいと思う
オタクのグッズたちと向き合ってないのに整うわけない
諦めて棚買えって!嫌だ…ギギギ…折り合いがつくまで収納の中に突っ込んどいてもいい 他のもっと生活に近くて葛藤がないところから

そう!テーブル
結局昨日のやつ買うことにした 諸条件がちょうどよかったから
シンプルなテーブルって組み立てに面白さがゼロだからプラモとしてのウキウキさは特にない


久しぶりにゲームを買った 全ての整理整頓を終えて手をつけられたらいいな
岩倉アリア お話の好みが近い友達が面白いって言ってたので楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?