見出し画像

削ってバテる

時間が決まっていない用事があると、じゃあ少し歩くか…となりがち
2駅分だけ歩くつもりが気づいたら10キロ歩いており足がガクガクになっていて、残り少ない体力でなんとか家に帰り気絶するように寝た
おしまいになる前にいいとこで止める習慣をつけないといつか知らない土地で行き倒れることになりそう


最近徒歩中に流してるポッドキャストは恋愛相談…特に不倫の話の割合がかなり高い
なので歩きながら自分とは関係ない不倫についてたくさん聞くことになる
100関係ない話なので、ふ〜ん…みんな恋愛や性交渉へのモチベが高くてすごいな…とか思いながら聞いていられる
知人から「実は今不倫しててさ〜」と聞いた時は自分でもびっくりするぐらい引いてしまったのに
関係なさは同程度なはずなんだけど 何が違うんでしょうね


友達とデカい公園にピクニックに行き、すごい強風の中シャボン玉を吹きバトミントンをやった
ゴールデンウィークをエンジョイしました

風があるとバトミントンは難しい そりゃそう
そもそもが下手なのもあってなんかジタバタしてるだけでほとんどラリーが続かなかった それでも楽しい 運動!したほうがいいね
バトミントン上手くなって全員に勝ちたいんだけど…内緒で特訓するか でもバトミントンって1人で練習できる?実はバトミントンのバッティングセンターがある?
調べた シャトルを毛糸で括ってラケットにつけてヨーヨーみたいにすると1人で壁打ち的に練習できるらしい 面白そう 買おっかな

外でご飯食べるのやっぱ好き!外気に晒され、ただいるだけで少しずつ体力が削られて疲れるのがいい もっと積極的にピクニックをしていきたいと思った
バーベキューよりピクニックが好きだ 使い慣れていない炊事場での片付けがない分ポイント高い
今回は遠くて暑かったのでデパのお惣菜を買った 楽でおいしくて間違いない
けどお弁当作るのもいいよな〜 ブロッコリーを茹で卵焼きを焼き、ゆかりごはんをおにぎりにしてお重に詰めたい 唐揚げは買った方がうまいので作らない オリジンに寄って行きましょう


最近のマイブームって結局全部、ほどよく疲れて気持ちよく寝たい なのかもしれない
加減が難しい 帰って風呂などをこなし万全の寝る態勢を用意できるぶんの元気は残しておかないと次の日の自分が困るから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?