見出し画像

光化学オオカブト

また街でデカいバッグのオブジェ見た
もしかしてトレンドなのか?デカいバッグが


まだ期間が2ヶ月以上残っているのにApple Musicの無料体験をキャンセルしてしまった
違う 間違えた Apple TV+の方を解除したかったんだけど ああ…さようなら

ハイエイタス・カイヨーテの新譜が良かったのでもっと聴きたかった まあ買えばいいんだけど…

音楽のサブスク
単体で買うより色々聴けていいのはわかっていてもこれメインにするのは抵抗がある
もっと音楽をたくさん聴く習慣があったら全然アリなんだけど、ラジオやポッドキャストなど人が喋るコンテンツを聴いてる時間の方が長いから…ちょっと勿体なく感じてしまう
あと10年後またこの曲聴きたくなった時にも月1000円払い続けてんの?てかサービス自体ある?と思うと…データを買い永遠にしたい
データだって永遠ではない けど今も高校生の時聴いてたmp3を聴けてる実績がある


ソファをさあマゼンタにするとしてなんだけど…カーテンをターコイズとオレンジで交互に組み合わせたらかわいくないですか?
え絶対かわいいと思う
カーテンもサンプル取り寄せちゃお〜

賃貸の時はいつか引っ越す家だしと思いあんまり予算を割く気になれなかったこういう…趣味の見た目のやつ!
ヒイ そのうちゴールドのプフが欲しいとか言い出す未来も既に見えています
あんまりカラフルすぎると常にいる場所として落ち着かなくなるのは身をもって知ってるのでどこまでやるか悩ましい
ほどよいところを探り アガりつつ落ち着ける部屋にしたい

まあまあ ゆっくりやろうや
急ぎじゃないし、ある程度楽しみにとっておいた方がいい でも思いつくとすぐ見てみたくなっちゃうよな〜っ
部屋の写真と候補のカーテンを合成し生地見本を眺めたりして検討に検討を重ねて…そして毎月コツコツ積み立てて予算を確保してから買いましょう
目的と目標金額がはっきりしてる積立は無駄な外食とか減らせる希望の光


キッチンの収納とか掃除用品や各種ストックの棚とかテレビ裏の配線とかをもたもた整えていたら一日終わった
書類の整理には行きつかなかった ボケーッと無を満喫している時間が長すぎたから それはそれで必要

まとめて梱包してたメキシコ雑貨のみなさんを出したらかなり見慣れた自分の家になり落ち着きが出てきた いいじゃん!かわいいね
ソファへのやる気が高まりました いつまでもテレビの前で床に転がってると腰も痛くなるし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?