見出し画像

ボイド

ライブとかイベントの次の日、だいたい漠然とした疲労が抜けてなくてモニャ…としたまま終わってしまう
体力がもっとあれば毎日100の生活ができるのだろうか?てか最近100なことある?ない
無理するなということかもしれない
今回は隙間の時間にカラオケでじっとするなどを入れあまり動かないようにしてたのでまだだいぶマシではある なんか…カフェなどで座っているのとは違う体力回復があり良かった

久しぶりに化粧直しが必要なほど1日外にいて、そういえば化粧直しって色々道具が必要だったな…ということを思い出した

エリクシールのつや玉ミストさあ、持ち歩きしやすいサイズ❤️て紹介されてること多いけど全然充分デカすぎない?!つい家に置いていきたくなるサイズだよ そして持ってくればよかったと若干後悔することになる かなり微妙なライン
そろそろなくなりそうなので次のことを考えてる マキアージュのミスト気になる 見た目の印象だとつや玉ミストより嵩張らなそう 直線だし 大して変わらないか?

あとホホバオイルも 必要な量は数滴なのに微妙にデカいボトルを持ち歩くのちょっとな…と思う
詰め替えとかでほどよい容器ないですか?検索しました
真空式ポンプボトルの小さいやつが欲しいことが分かった 100均にあるらしい 了解です
あと100均にあるお弁当用のお醤油とか入れる容器もオススメされてた たしかにそれもいいかもな 都度捨てれるし

鞄小さくしたい想いが強すぎるのか?鞄大きいと邪魔だからできるだけコンパクトにしたいけどそのせいで余計な考え事が増えてる気もする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?