見出し画像

ゆばに

知らない町をうろつき 休みの日なのに誰もいない公園を通りがかった
大きいローラーすべり台があるのに!?
ローラーすべり台って楽しかった記憶がある
誰もいないなら遊んじゃお!つて滑ったらローラーが回る音がけっこうデカくてそこらじゅうに響き渡り、通行人のみなさんの視線を集めてしまい恥ずかしかった
あとなんか全然スピード出なくて…すごくゆっくりガコガコガコガコ…と尻の骨を振動させるだけで思ってたのと違ったし 雑草が茂る中に入ったから3箇所くらい蚊に刺された
そうですか すべり台ってもっとジェットコースター寄りに楽しめてた気がするんだけど コツを忘れてしまったかも


その後 ただクーラーの風を浴びたくて冷やかしに入ったワークマンでモスグリーンのほどよいつなぎが安くなっててつい買ってしまった
つなぎって便利でかわいくて大好き
汚れても良くて しめつけがなくて 季節を問わずいつでも着れて体温調整がしやすい! そのまま寝てもまあいいし(個人の意見)
なんて機能的なんでしょう
あと似合う 私はつなぎが似合います スーツの10倍は似合う スーツが似合わなすぎるとも言える

学生のころヘビーユーザーだった
んだけどあまりの便利さに作業中以外でも本当にずっと着てしまうため、このままじゃいつかつなぎのまま平気で新宿とか歩けるようになってしまう日が来る…流石によくないかも…と思い卒業後は封印してた
でもさあ!家で着る分にはやっぱ便利だしいいじゃん 在宅労働時に何も考えずに着れる普段着として…自宅と…家から歩ける範囲くらいは……
電車に乗らなければセーフと思う 個人的な線引き


切り落としの揚げ巻き湯葉を煮ると家で好きな食感の湯葉を好きなだけ食べられて嬉しい!
最近意外と簡単にできることに気付いた 湯葉ってお店でチマ…て食べるものだったから革命的な気付きです
そのまま食べてもいいし、うどんの具にするのもいい
これから物産展とかで見かけたら買ってしまうね 乾物の湯葉


ホップの香りの炭酸水を箱で買おうか迷っている
特別好きな飲み物のうちの1つ ホップの無糖の炭酸水
マスカットとハーブの中間みたいな香りで、少し苦い すごく美味しい!と私は思う 好みが分かれる味ではある
好きだけど何かと割る時には無味のほうが便利だからな…となり購入ボタンが押せていない

ポッカサッポロは前にも商品名が違うホップの炭酸水を出してた 終売して悲しかったけどこないだこれに生まれ変わっているのを見つけて…嬉しい!!!
どうか姿形が変わっても永遠にホップの炭酸水を諦めないでほしい
いや かなり好きじゃんね 買お

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?