見出し画像

_fix_fix_true.ai

仕事を早く終わらせるため今日もジタバタした
朝から印刷して紙を切って印刷してOHPシートを切って印刷して紙を以下略
今なぜか紙切る時に適当なアクリル定規使っててもうズタズタなので買い替えたい 硬くて絶対にすべらないやつ
アルミ定規は1mのやつしかなくてA4のもの切る時とかひたすら不便だし手元で使いやすい定規あってもいいかなって…
アル助の30cm そんなもん今すぐ経費で買えよ
アル助 アルミ定規の商品名
いい名前だよな アルミスケールのアルすけ

そしてオタクの催しで好きな作品に出てる可愛い人とお話できるイベントにまた行った
大満足 お仕事終わらせて急いだ甲斐ありました

いつもお写真や映像で見ている可愛い人、間近で見るとさらに可愛すぎたな…と思いながらフラフラ歩いて気付いたら隣の駅まで来ていて、やたら人が並んでいるラーメン屋にたどり着いた
ちょうど気になってていつか行きたいと思ってたお店だったのでそのまま流れで並んだ
食券買ってから並ぶシステムだった 覚悟を試されてる どんだけ時間かかっても簡単には抜けられない怖さがある
結果1時間近く並んだ気するけどポヤ〜ッとかわいさを思い返していたら全然すぐだった 他の日だったらまず無理 社本悠さん(私の好きな可愛い女性声優さんです)のおかげで食べれたラーメンと言えましょう
鴨to葱 おいしかった すっきりしてて 家みたいな小さい丼で出てきたから軽めかなと思ったら麺がしっっかり入っていてお腹いっぱいになった

最近クレンジングを変えてダブル洗顔やめ気味にしたら比較的調子が良い
あと泡のボディソープが切れてた日にたまたま家にあったからなんとなく使い始めた牛乳石鹸青箱が合っている気配がしている
なんか…そんなんでいいの?!て感じするけど まあ いいならいいか

あ マキアージュのフィックスミスト!!!けっこう良かった 名前忘れたけど多分ドラマティックミストでしょ マキアージュだし
ややマスクには着くけど化粧持ちいい 乾燥しないし付けた感じも嫌ではない あとギリ持ち歩いてもいいかなというサイズと形をしている 重要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?