見出し画像

デビルイヤーは地獄耳

昨日の夜はおいしい串揚げ屋さんでおいしい串揚げを食べた
おいしいご飯屋さんに行くと嬉しい気持ちになるからいい
好きなご飯屋さんには永遠であってほしいよ

友達とごはんに行った帰りに鏡見ると明らかに顔まわりがいつもよりすっきりしていていい感じがする した
表情筋?喋るから?わかんないけど…顔があんまりどよんとしてない なんで?かなり謎
ライブ行った後とかもそう
楽しそうでいいことなのでたくさん楽しくお出かけしたりしたいものですね

一緒にご飯行った友達から庭で実った花柚子をもらったのでジャムを作った 昨日の深夜1時に どうぶつの森のような生活 いや…どうぶつの森が生活を模しているんだけど
家に三温糖が余っていたので茶色くなった まあいい 自分が食べるので
ジャム作る時の 果物が砂糖と煮える匂い好き 直接おいしそうな匂いかと言うと別にそこまで繋がらない気するけど、ジャムやってる感があって…

ジャム、熱い時が液体すぎていつも不安になるけど煮詰めると最終的に冷やした時に塊か?ぐらい硬くなってしまうため、不安と戦いながら液体で止める必要がある

いい感じにすこし苦くて美味しくできた 嬉しいねえ
お湯で溶いたりとか炭酸とかヨーグルトとかパンとか色々したいけど、柚子ジャムとビターチョコ一緒に包んで小さいパイ焼いたらおいし〜〜〜だろうな 天才かも
はあ 絶対やる 私にはパイシートがある 明日の朝ごはん決定
ここで今焼いて食べないところがカッコイイよね
え?今焼いて食べるっていう手もある 揺れる想い

焼きましたし紅茶もいれた
ついでに冷凍いちごとミルクチョコレートを乗せたパイも作った
おいし……………
パイシート、夢が詰まってる なんでもできる

箸置きがほしい
前使ってたやつが割れちゃってから、まあ別に必須じゃないしな…と無のままになっている
洗いやすさ的に陶かガラスで…あんまり何かの形になってないやつがいい
あんまり主張しなくて、ころんと丸くて、うゆ…て凹んでるだけのやつ
どこにでもありそうだけど何見ても決め手に欠ける 何を求めてるか分からなくなってきた
何にも欲しくないのかも 本当は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?