見出し画像

発泡痕

歩いていたら突然金鳥の看板が現れ、あのマーク、上山って書いてあるんだ…と知ることができた
創業者が上山さんなんですって

蚊取り線香焚きたい 匂いが好きだから
しかし家の周りでまだそんなに蚊を見てない


植え替えやりたい
買ったままにしてたポトスの土 明らかにアリさんがいる気配がしてるから室内用の土に変えないと
あとモンステラも2年くらい植え替えてないから根っこが気になる
気持ちよく晴れてると今だ!!と思うけど 平日は…たとえ家にいても労働をやってんだよな
言い訳じゃない?ちょっと昼間にやってその分夜労働すればいいだけ
そうですね ポトスだけでも早くやろう やる 今日 これから

ポトス 引っ越してからなんかすごい成長を見せている
やっと下に垂れ下がってきたからハンギングでいい感じに見えて嬉しい
小さいアリがたまに出てくる以外はかなり最高です

やりました
根っこがかなり詰まっちゃってたから結構切った どうかまた頑張っていただき元気に育ってもらえるといいですね あとアリもいなくなってくれ

別に植え替えに天気も昼夜も関係ない 気分の問題


暑いとはいえ 風さえあれば結構涼しい
風がないと暑いってこと


はま寿司の まぐろの大葉はさみ揚げ
あれの心を惹きつける力はすごい あれ食べたさにはま寿司に行きたくなってしまう
火が通ったまぐろのおいしさ しかも揚げたて 回転寿司って揚げ物が揚げたてなのが嬉しい
あといつでも茶碗蒸しが食べられるところもいい

茶碗蒸しのこと強烈に好き 本当にいくら食べても飽きない
小さい頃は丼で食べたいとねだって誕生日に作ってもらってたし、バイトで和食屋のホールをやっていた時は御膳につく茶碗蒸しが余ると閉店後に食べられるのが何より嬉しかった 5個とか食べてる日あった 私がシフトに入る日は絶対に茶碗蒸しを廃棄させない
それでもなお今も!許されるのであれば茶碗蒸しでお腹いっぱいになりたい 茶碗蒸しだけは適量とかない

でも人と行く時はなかなか2個目いけない 私は弱い!
一食につき1茶碗蒸しという世の中の当たり前を無視できず…
茶碗蒸しだけ5個食べて終わってもいいのに


トイレがあたたかい問題、解決
ボタン何回も押してたらあたたかさをゼロにできた 嬉しい


合唱やりたい 大きな声を出したい 海が見たい 人を愛したい
COSMOSと宝島がいい あと旅立ちの日にもやりたい
どこに行けばいいですか?中学校?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?