見出し画像

バキ飴

思い出
もしかしたら…超おいしいから流行ってる可能性もある!と思い タンフルを食べてみた

なんか勝手にひえひえだと思ってたから一口食べて常温さにびっくりした ぬるい
買ったとこがたまたまそうだっただけかもしれません 普通どう?
口の中ズタズタになりそうなバキバキさもなかなか…飴がもっと繊細に薄ければあるいは…いや…飴が好きならいいのかも
うん 経験でした!食べてみないとわからないことはある


まあまあ無事に…無事に?色々ありつつも寝室にもエアコンがつき、あとはいよいよ自分の責任で部屋を整えて暮らしなさいという感じになってきた
うんうん いいです
とりあえずオタクのものどこ置く問題以外は全然解決できる オタク用の棚を買うしかないのか?!嫌すぎ 掃除機買うより嫌

いいから早く掃除機買えよ
マキタの紙パックのやつかな……

買いました 全額ポイントで
ルンバ氏にも引き続き毎日働いてもらいながら 段差があるとことか…隅っこなどを何とかするためのサブ掃除機
どっちかというとンバたゃの方がサブなのかも


2024年上半期終了ってマジ?
何もしてないはさすがに嘘だけど 家買う以外は何もしてない
そうでもないか?日記を読み返したらわかることでしょう 便利だね
でも家の諸々が上半期の中におさまったのは良かった もっと…1年以上かかるつもりだったから

後半は何をできたら嬉しいかな
いい感じに生活と運動はしたい 夏はプールで泳いで痩せ、秋は走って痩せます 言うだけならタダ
7月中に家の色んなところを落ち着かせて引っ越し気分を終わりにし、あとはblenderのことを思い出したり、なんか…何でもいいから1冊作るか 本的なものを


間違って買っちゃったチーズ風 コレステロールオフのシュレッド(よくみたら商品名にチーズという文字が入っていない)
はあ?好きな人がいたらごめんなさい 悪口言います
お、おいしくない!なんか…チーズの味 コク 全部抜きだ チーズってトロリとしつつもぷつんと切れる弾力?があると思うんですけど…これはヌト…とした嘘っぽい食感が喉に絡んで…たまに居酒屋で許せない味のチーズ出てくるやつってこれだったんだ
これもまた経験パート2
なんとか騙し騙し使い切って、次はちゃんとしたシュレッドチーズを買うことを誓う


湿気がすごくて嫌になっている
ベタベタするよ〜 エアコンをつければ解決するけどそんなに暑くないのに…というもったいなさが残る けどんなこと言ってる場合ではない
ピ!除湿 快適すぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?