見出し画像

岩倉アリア/ふぐ/生肉

岩倉アリアを全部クリアしたからもうほぼ三連休クリアと言えましょう!
あんまネタバレとかしたくないけどそうすると何も言えることないな…たしかにリアルファンタジー・サスペンスADVだった
女女の話でもあるんだけどまず女の話で、それがすごく良かった
立ち絵もスチルも要所要所で漫画のコマみたいに出てくるカットインも背景もお話の世界観を強めていて良い お嬢様が緑のお花の刺繍のドレスで現れた時お似合いすぎて恋したね
エンディング全部見たからそれをふまえてまた序盤の方から読み直したいな〜

1周目に素直に選択肢を選んでプレイしていたらお嬢様を放置して違う女と結ばれるルートで終わって衝撃だった
違う、私は…お嬢様とのことを秘密にしておきたくて…たとえ友達でも他人に話したくなかっただけなんです
でもこのルートが最初なの結構良かったな 運命なんてございませんって感じでさ…必然じゃない恋愛の話大好き!

体験版も出てるらしいので色んな人にやってもらって感想聞かせてほしくなってる
色んな人…血とか暴力の描写とかに抵抗がない色んな人
私はね…トゥルーエンドと同じくらい「また来る夏」が好き
周さんに心酔するルートも見たくないけど見たかったでつね もしもの話 どこかに分岐があったら…


ふぐのお刺身と唐揚げを食べる機会があった
ふぐ 食べるたびすこし緊張してしまう
まあ大丈夫と分かっていても、食べてる時毎回フグ毒で人が死んだニュースが頭の中にある
なので味とかはよくわからず、積極的に食べないもののうちの1つ
歯応えがうまい 皮も 弾力があって
で、でもさあ!!命をベットするほどの魅力が?!

同じ理由でユッケとか鳥刺しとかレバ刺しとかの肉の生食も…絶対自分からは食べない 死が怖くて
だいたいネギトロに同じ味付けした方が絶対うまいって!と思ってるのもある

でも馬刺しは好き 全然抵抗ない
食べ慣れているかどうかだけのことか?

車の運転をしないのも自分の運転が信用ならなくて死が怖いからていうのが結構な割合をしめてる
バスとか他人が運転する車には普通に乗るし乗ってる時死を意識してることはほぼない
なぜ信用してるのか?知らない人を
プロだから?じゃあフグも免許持ってるプロがさばいてるから大丈夫ってことになるけど


連日なぜか…ていうかゲームやってて夜更かししちゃってめちゃくちゃ昼夜逆転してる!
死を恐れるなら夜は寝た方がいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?