見出し画像

アツアツ信仰

オーブン焼きをやった
ズッキーニとナスとトマトと鶏肉 そしてチーズの偽物
焼いたお野菜はおいしくてたくさん食べられるからいい
チーズの偽物以外は本当にうまい マジこれどうしてくれよう

熱々のオーブン料理を適温まで待つことが出来ず、だいたい口の中を火傷しながら食べてる
待てばいいのに
冷めるのを過剰に恐れている


ソファ、置けるのか?と部屋でコンベックスをシュルシュルやり何となく想像してみた
全然いけるな 3人掛けより2人掛けのコンパクトなやつで十分ゴロ…とはできることも分かった
悩ましい ソファ PVCレザー…デニム…ファブリック
緑のソファかわいいなと思う でもラグも緑なんだよな このラグはまあ…ダイニングの下に敷いてもいいからあんまり考慮しなくていいか

あとソファ置いてもまだダイニングテーブルも全然余裕ありそう こっちもコンパクトにしときたい 80cm角ぐらいのやつがちょうどいいんじゃないでしょうか
IKEAの天板パタンてできるやつでいいかな…と思いながら決め手がなくてまだ保留にしてる
けどこれかも う〜ん 引き続き保留


労働部屋のエアコン つけると寒く、消すと暑い
ちいさい部屋なので効きすぎてしまうのかもしれない
風をいい感じにするボタンが見つけられない スイング機能ないのか?そんなことある?

そんなことある?シリーズ
トイレの便座の暖房を完全に切るボタンが分からず、なんか…うっすら温かいままである
節電ボタン?みたいなやつ押したけど夜間に切れるだけっぽいし、スーパー節電モードでもなんか温かさがある
完全に切りたいけど方法がわからない お尻、今はつめたくても全く困らないんですが…
これってコンセント抜いたらウォシュレットとかはどうなるんですか?何も分からん

説明書を読めばわかる と思うじゃん?
一切便座を温めたくない場合のやつがない そんなのおかしいよ〜っ


ブラックモンブラン 九州のご当地アイス
小さい頃は夏休みを九州で過ごしていたので夏になると食べたくなる
近所のスーパーにも当たり前のようにブラックモンブランが売っている!
ここ数年関東進出したのか割と見るようになっていつでも好きな時に食べられるのがかなり嬉しい

しかし棒のアイスは途中で食べるのをやめられないから困ってしまう
ファミリーパックの小さいやつぐらいがちょうどいいんだよ 分かっているのに


ソファ、何年後かに座面がへたって捨てる時のことを考えて今から鬱々としはじめた
まずい!買えなくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?