見出し画像

はじめまして

今日から、noteを始めることにしました。

fusaと申します。

心理の大学・大学院を卒業し、病院やクリニック、教育現場で心理士として働いてきました。

今は、お仕事を少しずついただきつつも、私が幸せにしたい人は誰なのかを探しながら生活をしています。

noteを始めようと思ったのは、アウトプットが苦手だから。

頭で文章をまとめても書き出すことは苦手。

人に言語化して伝えるのも苦手なのかもしれない。

よく長年、心理士の仕事をしてきたなぁと思います。

苦手なことをやってみる。

そんなことをnoteに表出していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?