見出し画像

あなたは神様を信じますか?!

あなたは神様を信じますか?!

僕は信じてます‼

ある時を境にして、神社へお参りするようになったからです。

それは、ある野球選手が、戦績が振るわないんで
ある時期有名だったスピチュアルカウンセラーに
相談を持ち掛けたときのことでした。

”ある程度くらいの高い神社に行きなさい”と、

その時、毎月と言ったかどうかは忘れたのですが。。。

それから、しばらくたってその選手の戦績は良くなったようです。

その当時の僕も失職してどうにもならなかったことを覚えてます。

なので、神にもすがる思いで、神社へ行くようになったわけで、
今では、3社欠かさず⁉とは言えないけど、
行くようにはしてますね。

それからというもの、無事故・無違反で何事もなく!?
とは言い切れないんだけど、過ごさせてもらってる。

ここでもうひとつ言っておこう。

普段、何も考えずに生きて来れてるのは、
やはり、いろんな形で、誰かに
”助けていただいてる”からこそ、
僕らもみんな”生かされてる”と、
思って行動しなけりゃいけないのかなぁと
感じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?