「明るい性格」は「永遠の財産」

失敗しても笑いで吹き飛ばせ!!

困ったことがあっても絶望したり
悲観することなどなく、
「笑って吹き飛ばしてしまう」
くらいの楽天的な
気持ちで前向きに生きていこう‼‼

失敗しても、「これは勉強になった!
これで一つ勉強できた!!」と
前向きに考えるようにしよう!!

何かあっても、このように
明るい楽天的な考えでいると、
向こうからいいことがジャンジャン、
いいことが押し寄せてくる。

財産というものは、なくなってしまうことが
多々あります。

事業が失敗して財産を失ったり、
危ない投資にお金をつぎ込んで失敗したり、
人に騙されて財産を奪われたり
【今までのぼくがそうでした!!】、
けれども、明るい性格さえ心がけててれば、
いいことを引き寄せる力は無尽蔵‼‼です。

明るい性格でいれば心がプラスになり、
いいことが永遠に引き寄せられるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?