見出し画像

【ウマ娘】新時代の扉

タイトル絵は、AIに描いてもらった、「ウマ娘」を連想する
美少女だそーです!(笑)

いやー、AIもなかなか

映画、見ましたか?

よかったです。

これまでの人生で、同じ映画を2回見に行く
ということはなかったんですが

この映画はその価値と、甲斐がありました!

ああ、よく考えたら、「宇宙戦艦ヤマト完結編」
は、最初の公開時と
「オーディーン光子帆船スターライト」と
同時上映興行があった時があり
見たと言えば見たか・・・・

ウマ娘初の映画、ということで
期待して見にいきましたよ。

ただ、最初は、アツすぎて、濃密すぎて・・・・
何となく考察するような感覚で見てしまったので

そこまでイク達成感がないまま・・・・・

という気がしたんで

入場者特典が切り替わったのを機に

あと、最初の時にパンフが売り切れて
購入できなかったこともあり

ヨッシャ!見に行こう!!

と言ったわけです。


結果よかったよーーーー。


初見だけでは、なかなかすんなりできなかった感情移入も

予め大筋を掴んだ状態で見ると
とてもしっくりするというか

あんな表現やこんな表現の意味も
改めて理解できると言うか

とっても良かったです!

ウマ娘は、今回出演のダンツフレームの
ような新規ウマ娘も魅力ですが

既出のフジキセキなんかにもスポットを
あてて、掘り下げてくれるのでうれしいねえ。


フジキセキ先輩は・・・ちょっとハラハラしましたが
(見た人にはわかるよね? ww)

タキオンのマッドぶりとか、カフェのツンも
素晴らしく


ちょこちょこ出演する他のウマ娘も
本筋をブレさせない程度の演出でよかったです。


完全新規さんにどこまでウケるか!?という所が
興行的には注目ですが


そんなことはどうでもよい


また見に行くかもしれんし

円盤も多分(笑)絶対買うと思う(ww)


見てない人は、是非見て欲しいです。

でわでわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?