見出し画像

ブログを100記事書いて分かった月1万を稼ぐ方法

私はライフハックスタジオを運営しているふるたまと申します。

100記事ほど書いて、今では安定して月1万円は超えるぐらいの収益を得られるようになりました。

現在29歳で、本業は会社員をしています。

ブログを本格的に始めたのが2021年で、ダラダラ更新ではありますが副業としてやらせていただいています。

ブロガーで月1万円は少ない方ではありますが、ここまで到達できるのは全ブロガーの15%ほどのようですね。


日本アフィリエイト協議会

ブログを始めてみたけど、稼げるようになるまでは、自分がやっていることが正しいのかわからず不安になりますよね。

私も、ブログを始めて初収益が発生するまでは不安しかありませんでした。

ブログ初心者のときほど、ブログを書いて稼いでいるという感覚はないので、辞めたくなってしまいます。

簡単に稼げるものではありませんが、せっかく始めたブログを収益が得られないまま辞めてしまってはもったいないですよね。

そこで初心者の方は、まずはできるだけ早く月1万を達成して欲しいです。

私はブログを開設してだいたい70記事ぐらいで月1万円を達成しました。

ブログを始めて1万円を超えるとネットで稼いでいる感覚が得られ、「自分がやっていることは正しいんだ」と確信を持てるようになります。

この記事は過去の自分に向けて書きました。

早いのか遅いのかは人それぞれですが、もう一度やり直すならもっと早く月1万円を達成する自信があります。

だいたいつまづくポイントは決まっていて、私ももれなくつまづいてきました。

この記事では、私の実体験をもとに、月1万円を達成するための戦略を解説していきます。

運営しているブログのサーチコンソールやアナリティクスのデータも公開しているので、ぜひチェックしてみてください。

それではどうぞ!

ここから先は

3,140字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?