見出し画像

「すべてセリフのはずだった」ありがとうございました!

劇団フルタ丸二十周年記念公演「すべてセリフのはずだった」無事に全日程終わりました。
ご観劇頂きまして誠にありがとうございます。

清水毎回恒例、出演者にメッセージを送らせていただきます。写真のジャンルがバラバラなのはご愛嬌でございます。いくぞ。

下北沢をバックに

真白健太朗さん
マシケンやケンちゃんやケンケンなど、呼び方に統一性のない清水ととても仲良くしてくれました。20個近く年が離れていますがトモダチと喋っているかのようでした。初舞台、緊張とプレッシャーの中、熱い役者魂を見せてくれて本当にGG!

正喜をやってます

逢来りんさん
りんちゃんはイベントやライブで大忙しのなか、慣れない稽古を頑張っていました。本番に入ってからお芝居がどんどん良くなって、これがスター属性なのかと感服しました。これからも人々を魅了してください。

フルタ丸Tありがとう

美澄衿依さん
舞台上では異彩を放つ、とても面白い方でした。セリフ覚えもはやかったです。まさに努力と根性の子。これからも色んな場所で活躍するであろうとおっちゃん思います。あと面白い漫画みつけたら教えてください。

どこにいるんだ英太郎

松尾英太郎さん
もはやフルタ丸常連さん。若い子達のお手本になる頼れる兄さんでした。褒めすぎか。個人的には奇跡的なポンをかますところも大好きです。
次はどんな役をやるんだろう、と期待してしまうそんな愛すべき役者です。焼肉の約束、必ず。

衣装がかわいいおじさん

西川智宏さん
みんな大好き西川さん。やはり舞台上での安定感は半端ない。「西川ならなんとかしてくれる」そんな印象です。初日のハプニングはフルタ丸の歴史に刻まれました。フルタ丸チャーミング大賞を差し上げます。

もうこの人は止められない

大勝かおりさん
稽古場でも劇場でも大勝かおりは無双してました。稽古をこよなく愛する姿とその無尽蔵のエネルギーは本当に尊敬します。ずっとそのままでいてください。稽古後はいつも通り走って駅に向かってください。その背中を見て僕ら育ちますんで。

こっからは劇団メンバーなので一言ずつ。

篠原友紀

おしのちゃん。いつも笑顔で素敵です。みんな癒されてます。

真帆

真帆ちゃん。あんたが看板俳優や。衣装ようやったで。

フルタジュン

ジュンくん。フルタ丸20周年ほんとにおめでとう。作演出主宰ほんとにありがとう。

清水洋介


追伸
「すべてセリフのはずだった」の配信がはじまっております。お家でフルタ丸を楽しむのにもってこいです。以下詳細↓

販売期間:6月8日(水)12:00 ~ 6月26日(日)19:59
視聴期間:6月19日(日)19:00 ~ 6月26日(日)23:59
視聴料金:3,000円

配信はカンフェティストリーミングシアターでご覧いただけます。
チケットは6月26日(日)の19時59分まで買えます。
↓ ↓ ↓
https://www.confetti-web.com/furutamaru20_streaming

今週の土曜日、6月25日の20時より、劇団メンバー(フルタ・真帆・篠原・清水)による同時視聴イベントを劇団フルタ丸YouTubeで生配信します

長くなりましたが、またお会いしましょう。
今後ともフルタ丸をよろしくお願いスマッシュ。

劇団フルタ丸 清水洋介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?