見出し画像

公演3日目が終わりましたっ!


劇団フルタ丸20周年記念公演「すべてセリフのはずだった」の3日目の公演が終わった、金曜日の夜です。

こんばんは、篠原です。

5月の初めにスタートした稽古を終えて劇場に入ってから今日を迎えるまでの時間がものすごく速く過ぎていきました。

文章に句読点を打てないくらいに、ここまでの全部のことが一つのまとまりとして速く過ぎていった日々で、今日がもう公演の折り返し地点であることに、驚いています。

今はとにかく、劇場に行けることが嬉しくて仕方ない日々です。
劇場で演劇をお客様に観ていただけるということが、こんなにも贅沢なことで、こんなにも嬉しいことなんだなと改めて思っています。

ここまで観にいらしてくださった皆様。
本当にありがとうございました。

残すところ、公演はあと2日間。
明日と明後日も劇場に行ってよかったなぁと思っていただけるような作品をお届けしたいです。

今日は限界です。
もう書けません。
すみません。また明日お会いしましょう。

篠原 友紀



劇団フルタ丸 二十周年記念公演
『すべてセリフのはずだった』


前売チケット発売中!
カンフェティ:
http://confetti-web.com/furutamaru20

2022年6月15日(水)~19日(日)駅前劇場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?