見出し画像

てんこ盛り。

こんばんは。
篠原です。

今夜もフルタ丸講談のお稽古でした。

お稽古開始直後に、本編とは全く関係のない場面で、足の甲を机にぶつけてしまい、痛い痛いと思い靴下をめくってみたは、なんと流血していました。
靴下がいてくれたおかげでこれくらいで済んだんだなぁと、足を守ってくれた靴下に感謝するところから今日のお稽古は始まりました。

今日のお稽古では、物語の後半シーンをひとつずつ復習していくような時間でした。

復習するたびに新たな課題が見える状況にそわそわしますが、早く課題を乗り越えてこの物語を楽しめるようになりたいと強く思う今日のお稽古でした。


昨年始動したフルタ丸講談。
このたび、フルタ丸講談vol.1「枡目街交差点」、vol.2「八百長入門」の60秒のダイジェスト動画ができました!

フルタ丸講談の躍動感が感じられる動画!
一体どんなお話なのか気になる衣装や動きに舞台セット!
はい。フルタ丸講談はてんこ盛りなんです。
楽しんでいただけたらを詰め込みたいのです。

vol.3である「口車ダブルス」も、てんこ盛りになりそうです。

この夏のフルタ丸講談のてんこ盛り!
ぜひご期待くださいです!

篠原 友紀

======================================

■フルタ丸講談vol.3『口車ダブルス』

講談+現代劇で描くフルタ丸講談の第三弾は、
言葉のガソリンで回り続ける保険屋たちの群像悲喜劇!


日程:2024年7月10日(水)~14日(日)
会場:下北沢 小劇場B1

ご予約:https://ticket.corich.jp/apply/318102/

公演の詳細は特設サイトでご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?