見出し画像

〜一人の、人生のクリエイターとして〜


僕はとても長い間、本当の自分に蓋をしていきていましたが、爆発事故をキッカケに目覚めました。

そこで得た『気付き』をシェアしたくて、音声配信を始めました。(早いもので3ヶ月目に入りました)

最初僕は音声配信を始めるアイデアを思いついたときこう思いました。

「僕なんて、そんな偉そうなことを語る資格なんてないんじゃないか?」

でも、それは間違いでした。

『僕だからこそ、語るべき』なんだと思い直しました。

1990年台の僕は、スピリチュアルについて集中的に『学んで』いました。

でも、日常生活に落とし込むことができないまま、『※生活というウスノロ』の中に埋没していきました。(※オマージュですw→11/23横浜で佐野元春さんのライブ行きます!!\(^o^)/)

そして、2022年6月21日(夏至)に爆発事故が起こりました。(何度も書いてきたのでもう詳細は割愛します)

僕は目覚めました。(過去何度目かの気付きですが、今回は別格の気付きでしたw)

そして今、僕はスピリチュアルについて他人から学ぶことから【卒業】しました。(もう他人からスピリチュアルについて学ぶことは何もありません)

なぜ、そう言い切れるのか?

それは、僕自身の宇宙を生きばいいと分かったからです。(55年も疑い続けてきました。僕の魂はとても我慢強く無限の愛に満ちていますw)

つまり僕は他人から学ぶ必要はもうなくて、『情報』『データ』は直接宇宙のクラウドからダウンロードすればいいだけなのです。(今も【マイ宇宙】からダウンロードして書いています)

僕は自分なりのやりかたで、『宇宙の真実』について表現していこうと思います。

今のところ、こうして文字で表現することと、毎朝仕事に行く前に音声配信で語るのが僕のスタイルです。

それと仕事でも表現しています。職場での表現については守秘義務が厳重なので語れないのが残念ですが。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?