見出し画像

収集

今回は収集のお話を。

収集欲がございまして。
特にガチャガチャは好きです。
回すドキドキ感もいいですしね。

ただガチャガチャならなんでもいいっていうわけでもなく、僕の気になるガチャガチャがいいんです。
うまく説明は出来ませんが僕の気になるガチャガチャです。

基本的には置き物系でポップなのがいいんですが、置き物でポップなやつでも嫌なやつもあるんで僕が気になるやつとさせていただきます。

一番上の画像にあるカブクロウはコンプリートできてないので色々なところで探していますが見つかりません…。

他にも最近はPCに貼るシールを集め始めています。
PCがびっしり好きなシールにまみれるのが楽しみです。

すみませんカッコつけていました。パソコンです。
PCなんて言ったことないです。

今度ガチャガチャシール収集旅でも行こうかな。



2020.10.10の一行日記
YouTube「ゆうすけ食堂」始める。チャーハンを載せた。コツコツやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?