見出し画像

【古着私服】M65フィールドパンツ Part2. 私服自慢!

購入まで

一昨年の夏くらいに仙台の古着屋さん one day storeさんで購入させていただきました!

確か1万5千円くらいで購入したと思います!

こちらが購入したM65パンツ

最初期?後期?

後期型です!
ブラスのジップ

アルミジップ(最初期)ではなく、ブラスのジップ(後期)

サイドはシングルステッチ

ダブルステッチ(最初期)ではなくシングルステッチ(後期)

ミルスペックもチェック

僕が購入したM65は73年製でした!
DSA???ー73ー?????の73から読み取れます

しびれるディティールもみていく!

膝にタック!

裾のドローコード

ウエストアジャスター

ライナー用ボタン

股下の紐(止血用?)

止血用、紐&穴

紐を出すための穴がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?