見出し画像

Sweet heart lifeのGoodなスクショ②_熊本Indian summer

前書き

ででたGoodな服をスクショさせていただきました!

行きたすぎる、Indian Summerさん
バンダナの勉強したい!!!
自分でも手を出せるvintageや
全体見えてないけど両vなんか出会ったら最高にぶち上げだろうなあ
スウェードとラフアウト覚えた
ロッキーマウンテンかわいい
スウィングトップに合わせるのいいな
ジッパー勉強してええ
A-2やら、N-2やらむずいな意味知りたい
見てみたいディテール!!
ジッパー勉強しなきゃ(n=2)
これめっちゃ渋いな
タタキタグ見てみたい!
両Vもだけど、ツートンとか見てみたい!!
かわちい
いいねえ
フロッキープリントいいいいいなああああああ

Indian Summerさんにいきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?