見出し画像

W-KEYAKIFES.2022 DAY1

だいぶ遅くなりましたが!!!
W-KEYAKIFES2022 7月21日の日向坂46の公演に参戦してきました!!!!
-------------------------------------------------
欅共和国のときからずっとずっと行きたかった富士急ハイランドコニファーフォレストに行くことができて、また一つ夢が叶ったような気がするのです

21日と22日のチケットを取って2日間行けるぞー!
ってテンション上がってたんですが、コロナの影響で22日の櫻坂46の公演が中止に。
初日のお昼ごろに公式から報告がありちょっと萎えたんですけど、それも日向坂46のみなさんがぶっ飛ばしてくれました!!
それに振替公演も決まって万々歳ですわ😎
-----------------------------------------------------
さてさてライブの振り返りです!ww
日向坂46のライブは初めてでドキドキだったんですけど、始まってしまえばそんなものですよwww
Fブロックでメインステージはめっちゃ遠かったですが双眼鏡を持っていって正解でしたww

セットリストはこんな感じでした!
ちなみにアイドルを実際に見ると言葉にならない感じになるので文章がわかりにくいです。ご了承くださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️

まず始まりはOVERTUREよりも先に太陽は見上げる人を選ばないでした!!
いや〜痺れたね。予想してなかったから度肝抜かれたよ。イントロが流れた瞬間のおぉ〜っていうおひさまのみなさんから出てしまった声。いいものですね〜
みんなびっくりだったよねあれは
始まりがとても印象的だったけど他にもめっちゃ心に残った曲があるので紹介します❗️
2曲目のキツネから5曲目のってかまでは安定に盛り上がるしかっこかわいいって思いました!
ここからです!とても心を持ってかれたのは!
6曲目の「もうこんなに好きになれない」はおすしとこさかな、ひよたんのユニット曲なんですけど、もうこれはこれはです。まず3人がかわいい!
僕の座席からはひよたんが1番見えたんですけどすごいですとにかく!歌上手いし可愛いし。よかったです。次!
7、8曲目は1期生曲!「好きということは…」と
「真夜中の懺悔大会」です!好きということはでタオル回したのはほんとに楽しかった
会場全体の一体感といったらもうたまらん!
現地に来てるんだってより一層思えるような時間だったなぁ。次の懺悔は曲はめちゃくちゃ盛り上がるしなんと言っても推しが可愛かった!以上!
9、10曲目は2期生曲!
「世界にはThank you!が溢れている」と
「恋した魚は空を飛ぶ」です!!
thank youはめちゃくちゃよかったね入りから。2期生のあの雰囲気にぴったりな曲でよかったね
魚さんのほうは今までにないような曲調というかなんというか。すごい引き込まれるようなパフォーマンスでした。すごかった。
11、12曲目は3期生!
この2曲はとてつもなく3期生が輝く曲だね!
パフォーマンスを生で見て、3期の若さというかフレッシュさがとても輝く明るい曲!
リズムもいいし、ふと口ずさんでしまうような曲調が癖になるね〜〜
次です!
13から15曲目までの繋がりがすごいよかった
儚い雰囲気のある曲を続けて披露してくれて、今までの会場の盛り上がりをしずめて私たちを見ろ!みたいな圧巻のパフォーマンス。心惹かれるものあったわ。すごい感動して涙涙。
ここで次の曲にカタミラ!!!
ふさわしい曲ってキャプテンが言うもんだから何かと思ったらですよ。会場が欅カラーになって青春時代に戻ったかのような景色ですごい感動した。欅坂だった時にどうしてもライブに行きたかったけど行けなかったから感慨深いものがあるねとても。
17から20まで!ラストスパートみたいな感じにすごい盛り上がる曲が続いたね!とくにアディショナルタイムには歌詞もそうだしパフォーマンスも雰囲気も1番好きになったような曲だったから生で聴くことができてよかった!!
本編最後は「知らないうちに愛されていた」でした!
いつか声が出せるようになったらみんなで歌いたいってキャプテン久美がいっててこの曲をすごい大切にしていきたいんだなって感じた。
アンコールに入ってジョイラで虹作って🌈
虹作るとは聞いてたけどあんなに早いとは、、、。
おひさまの人たちにびっくり。
--------------------------------------------------------
ここまでは曲を振り返ってきましたがここからはメンバーとの思い出について話したい!

まず僕の座席からトロッコが近かった!
座席が階段になってるからトロッコに乗ってるメンバーと目線が同じで間近でみれてほんとに嬉しかった!メンバー全員みれたんじゃないかな🤔
前の人が加藤史帆ちゃんにレスもらってて羨ましかったけど絶対僕のことも視界に入ってるからいいんです。メンバーの視界に入れただけで大満足です。
野外ならではの水使った演出でめっちゃずぶ濡れになって夏フェスに来てるって体感してテンション爆上げしたねww
このちゃんに直接水かけられて幸せでした。
結構離れてるからこないだろって思ったらきた。
完全に油断だ、、、。
気づいたらビチョ濡れ。
最高だったなぁ戻りたい。
--------------------------------------------------------
以上!!!話せるだけ話したかったのです!
完全に自己満ですね!これが僕のモットーですww
こういう自己満話が共有できるほど嬉しいことはないですわ!!!www
振替公演も決まってまた行くからその時また話そうかなって思うのだ。
--------------------------------------------------------

最後まで読んでくれた方ありがとうございました!
またご縁があれば読んでいただきたいです!

またなぁ👋

虹色大作戦
櫻坂さんの思いも背負ってくれた日向坂のメンバーたち

「飛行機雲ができる理由」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?