見出し画像

【FREE】 《JRA》 フルサワ購入予定馬 4頭 ~9/21(土)~

フルサワです。

9/21(土)の購入予定馬です。

~~~~~~~~
《中山》
4R ①ステークホルダー 勝負度:C
 斤量が4キロ増えた前走で戸崎騎手と初のコンビ。
 開催7日目とはいえ、レース自体のタイムはなかなか良いもの。
 ゲートの出もよく、戸崎騎手も馬自身の乗りやすさを評価しており
 今回は初ブリンカーを着用することからも、前向きな競馬が期待できる。
 懸念するならば初の中山コースということ。
 最内枠を活かして前目の競馬を。

6R ⑦クルミナーレ 勝負度:C
 7戦目でようやく未勝利を脱出し、リフレッシュ。
 スタートは悪かったが、1角に入る前に先団へつけたことで
 馬の力を発揮でき、川田騎手の上手さが光った。
 レースは4角で楽に抜け出し、持ったままでゴールを迎える。
 昇級戦だが、ルメール騎手騎乗ということで連勝を期待したい。

《中京》
3R ⑨ユウトザユウト 勝負度:C
 いろんな意味でロマン枠。
 前走は強雨のなか、レースもバシャバシャの状態。
 スタートはよく前につけるが、芝からダートの切り替わりに動揺を
 したのか、そのタイミングで外からぶつけられたことによるのものか、
 単純に不良馬場の泥はねに嫌気をさしたのか分からないが、顔を高く
 あげ、ズルズルと3番手から後方5番手へ後退。
 直線で追うもあまりいい反応はなく、無理をさせていない印象。
 スタートは良かったので見限れない。
 不良馬場が影響していたと考え、人気を落としそうなココで狙う。

10R ⑧ジュンヴァンケット 勝負度:C
 前走に引き続き昇級戦でも狙ってみる。
 これまで二人引きだったが前走は1人で引いており、レースでも
 スタートから折り合いがつくようになり、精神的な成長が伺えた。
 直線でも良いコースをとれていたわけでは居ないが、楽に馬郡から
 抜け出しての快勝であり、昇級戦でも期待をしたい。
 ただし、前走よりも馬体重が下がっていた場合、厚張りは避けたい。

~~~~~~~~

PCが再起動を繰り返すようになり、クリーンインストールしました。

古い記憶だと半日以上かかるようなイメージでしたが、さすがの技術成長。
3時間ほどで必要作業は終わり、リストアもすぐに完了。

しかし、大変だった(面倒だった?)のは競馬ソフトのTargetでして。

初期データからダウンロードを始めると余裕で1日以上はかかりそうな…。
なので、今すぐに必要な調教データだけセットアップいたしました。

パソコンも買い換えたいものですがお高いもので。
買い換えるならば、本日発売のiPhoneを一括かなぁと。

一日の行動を考えたらどう考えてもスマホはお安いですからね。
スマホ一つ有れば外出できちゃいますし、凄い世の中です。

とはいうものの、今はPCもiPhoneも買えるくらい余裕のある生活では
ないものでして。

これまでも欲しいものはギャンブルで儲けたお金で購入しておりました。
今週はPCとiPhoneが買えるくらいの良い配当を期待しています。

では、今週もよろしくお願いいたします。

#フルサワの個人的な考えであり、馬券購入の推奨を目的としたものではありません。
#購入予定馬は前日に決めており、当日の馬場や馬体重などは考慮しておりません。
#券種の選択、購入の最終決定はご自身の判断でお願いいたします。
#支払うべきモノ、買うべきモノがあればギャンブルの前に済ませ、気持ちよく楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?