花風

君も生きているんだ、この世界で。君もあの人もネットのあの子も、みんな生きているのに、ぼくのこの世界では誰も息をしていない。みんな死んでるみたい。ぼくの世界はモノクロだから、たまに自分が生きているのか、死んでいるのか分からなくなるね。ときおり息を飲む、あの一瞬のためだけにぼくは生きているよ、きみはどう?聴いている音楽だけで人を分かった気でいるようなぼくは、馬鹿げていて、それでもその人を知りたいと思うのは、エゴなんでしょうか?今日も新しい風が、君の世界に吹くよ。教えてくれてありがとう。

少しでも好きと思ってくれたら、何かを感じて頂けたなら幸いです。あなたのそのサポートが私を形作っています。 あなたがこれからもますます豊かでありますように。