見出し画像

お仕事情報


こんばんは。

早速更新が遅れてしまって申し訳ありません。

ただ、毎日更新するのも自分自身にプレッシャーになって長く続けられそうにないので

こうして気が向いた時に思いを綴らせて頂きます☺️よろしくおねがいします。

さて、今日は携わらせて頂いていたお仕事が公開になりましたのでご紹介させて頂きます。

今回はパティスリーミャーゴラさんという、京都にあるケーキ屋さんの

サイトメインビジュアルやイラストなどを担当させて頂きました。

画像1

こちらのメインビジュアルはアニメーションになっているので、良かったらしばらくゆっくりと見つめて貰えると嬉しいです。笑

このイラストはまず店内にフレッシュなオレンジの良い匂いがしたこと、

そして店主の奥山さんが自然がお好きとのことだったので

「もしお店が果樹園の中にあったら」というイメージから膨らませました。


周りの果樹園は奥山さんの好きなフルーツで、

奥山さんが店の中からこちらを伺っています。

また、お店の「ミャーゴラ」というのは外国語で猫の鳴き声とのことだったので

店内で一際存在感を放つ黒猫の時計と、奥山さんのご家族の猫ちゃんをひっそりと取り入れました。

画像2

画像3

画像4

また、奥山さんは大仏様がお好きとのことだったので、

奥山さんが個人的な想いを綴るページの背景にこちらを描き下ろしました。

大仏様を描いたのも、このタッチでイラストを描くのも初めてだったので

少し戸惑いましたがとっても楽しかったです!

自分の新たな扉が開いた感覚がありました。


そしてパティスリーミャーゴラさんにもお邪魔させてもらって、

その時の感想などもツイッターにも上げているのでそちらもよろしくお願いします🌸


長々と語ってしまいましたが、ここらで終わりにしようと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


BGM:三日月/くるり

(ゆるいくるりの曲がだいすきです)


いまいさやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?