見出し画像

5期生

どうしようどうしようどうしよう

え?何がって?
5期生の推しが決まらないんだよ!

もう2回目のお見立て会じゃん、
そろそろ決めないと、、、

候補が何人かいるんだよ、、
ちょっと迷わせてくれ

エントリーNo.1  菅原咲月

単純な話よ、、ただ可愛い
この前の乃木中のさ

いや、お辞儀して頭打っちゃうの可愛いかて!
今や超人気さつきちゃん
周りもみんな推してるからほんと流されちゃいそう

さぁさぁ!どんどん行くよ!次!!

エントリーNo.2  一ノ瀬美空

笑顔が素敵!その一言!
あとはね、なんか贔屓目で見ちゃう理由がね、
一ノ瀬って苗字好きなんよ

僕ピアノが趣味なんで、
音楽漫画よく読んでたんだけど、
ピアノの森っていう作品がありまして、
そこに出てくる一ノ瀬海くんが、、好きすぎて!

おっと、ピアノの森を語る回になるところだった
これはまたいつか語ります

さぁ、ゆっくりしてると日が暮れちゃう!
次!次!(既に描いてる時間は夜)

エントリーNo.3  冨里奈央

こちらもまた違った笑顔の良さ
いつも目が大きくはっきりしてるのに
笑うと細くなる感じ、、可愛い

乃木中のモノマネコーナー面白かったからなぁ
ユーモアがある子も気になっちゃう
ただ、年下すぎるなぁ、、そこが難点、、

エントリーNo.4  五百城茉央

こーゆー子も気になっちゃうんよなぁ
元気!いいよね!
あとは、TwitterのFFにめちゃ推してる人いてさ
なんか、良さ伝わってきて
だんだん好きになってきた感じ
いやぁ、ここも迷いどころ

やばい、この調子だと全員名前あげちゃいそう
というわけで、今日はこの辺で
結局決まるのは半年後になりそうだなぁ
(四期推しが決まるまでは1年かかった)

目に見えるものが真実とは限らない。
何が本当で何が嘘か。
本当に5期生の推しは決まるのか。
今あげた4人の中から選ばれるのか。
コンフィデンスマンの世界へようこそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?