見出し画像

映画えんとつ町のプペルを応援します

うちの子: 映画いつ行くの?
自分 : 西野さんが12/25に全国初公開でされる時に見に行ってほしいって言ってるからその日!
うちの子 : パパ友達なの?
自分 : いや、違う。。。
うちの子 : なんかそんな感じで言うから。

とりあえず、プペルを身近に感じてる今日この頃です。
だってめちゃくちゃ頑張ってる。自分がちっぽけに感じます。
でもできることはしたいと思います。

キングコング西野さんの絵本、映画えんとつ町のプペルが12月25日より映画放映されます。個人的にもオンラインサロンツイッターでフォローさせてもらっていて、ほんと物事への取り組み方、考え方が勉強になるな〜思います。
Youtube でも音声情報の配信もされてますよ。

少し前に、応募者全員にチケットを西野さんが自費でプレゼントするというすごい企画をしていたときに応募させてもらったら、本当に送ってきてくれました。
オカシノフルカワとしていただいたチケットは、うちに関係する子供たちに、そして確実に映画に行ってくれる子供たちに渡したいと思います。

画像1


最近公開された蜷川実花監督によるPVもめちゃくちゃよかった!
あと講演家の鴨頭さんの紹介も心に響きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?