革命のファンファーレ

物事の言語化、細分化の説明がほんとわかりやすい。
なぜそうなるのか、本質に対しての視点や表現が上手い。

やっぱ芸人さんだからか、持って生まれた才能なのか、
どうしてもそう思ってしまうけど、
これを読むと圧倒的努力と習慣、経験時間、思考の積み重ねなんだと実感する。

お金や時間の使い方や考え方、物事の組み立て方など、
とことん分解して考えている、そして全て実行した裏付けをもとに。

これを読むと、もっと考えなきゃ、もっと行動しなきゃと思わされる。

いい意味で自分のできてない感を実感できる本。
そして、誰だってできる、前に進もう!と後押ししてくれる本だと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?