退院しました。

お世話になっております。古本くんです。

以前もお伝えしました、入院の件についてお話させていただきたく候です。

単刀直入に申し上げますと、[毛巣洞]という
仙骨あたりの皮膚に深く毛が混入して空洞ができ、
そこに膿が溜まってシコリができるっていう
病気で入院してました。

去年の11月頃にシコリができて、応急処置としてシコリを切って膿を出したんですけど、
完全に治すには、皮膚の深い所にある悪の元凶(毛)を手術で取らないといけないらしく入院になりました。

それで入院初日一発目から手術!
手術は下半身麻酔で、だいたい1時間ちょいで終わりました。入院期間は6泊7日です。

はじめての脊椎注射!!待ってたぜ〜!!
ネットとかで調べるとめちゃ痛いって
聞いてたんで、どんな痛みなのかずっと感じてみたかったんですよねぇニチャア



はい

全然痛くなかったです!オドロキ!

「じゃあ刺しますねー」って言われて
全然チクってしないし痛みも感じないから
凄い焦らすやん💦いつ刺すの!!って
身構えてたんですけど
いつの間にか終わってましたね.....。
たぶん自分の脊椎、既に逝っちゃってるんじゃないか....。

それで時間立つと麻酔がきいてきて下半身動かなくります。
触られてる感覚は残るんですけど、痛みは全く感じません。
手術中はひたすら電気メスか何かでケツの上で焼肉されてました。
自分の焦げる臭い....シテクレ...コロコロ

そんなこんなで
入院のおかげで久しぶりに休めました。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?